
--年--月--日

カウントダウン

2015年09月15日
 久し振りに、バンカオ通りを歩いて見ました。
 一つ、お洒落なお店がオープンして話題になっているからです。

  20150915 01

 文房具と本を扱うお店です。
 店内は若者で混雑していました。

  20150915 03 20150915 04
  20150915 02 20150915 06

 2 階があるのですが、何だか工事中から光景を見ているし、
 かなり人が大勢 2 階にいたので、上がるのは辞めておきました。
 こじんまりとして、綺麗な内装なので、これは人気が出るだろうな。

 『そんなにボールペンばっか買ってどーすんの ?』 ってお客さんを
 見かけました(笑)。

 もうすぐ帰国と言う事で、お世話になったお店も写真に。
 ここのブタの丸焼きは、美味しかったなぁ。
 それから、向かいの "ブンチャー" 屋でも、結構食事をしました。
 週末、この店は物凄く混雑します。

 ブタの丸焼きの写真、別でアップしたんですけども、
 こういうワイルドな調理を施された食べ物に出会う事も、
 少なくなるのかなーと思うと、ホッとすると言うか、
 残念な気持ちになると言うか、感慨深いです。

  20150915 10 20150915 09

 結局一度もベトナムで散髪しませんでした。
 写真を撮っていると、にーちゃんが、『切ってやるから
 こっち来いよ !』 的な事を言ってくるので、
 『御免ねー !』 と言って帰ってきてしまいました。

  20150915 11

 チープなおもちゃやとも、しばしお別れです。

  20150915 12
 | HOME | Next »

